11/12/2013

初雪

予報には出ていたのですが、朝起きたら、本当に雪が降っていました!

毎朝マンハッタンを眺める Queensboro Plaza Sta. 

今日は向こうがあまりよく見えませんでした。寒そう。。

ダウンコートの袖に積もる雪

ちょうど朝だけの雪で、辛かったけど、午後には止んで少し寒さが厳しい日、くらいな感じになりました。

寒いので夕飯はコリアンに。クラスメイトの韓国人の子にコツを教えてもらいました。スンドゥブ風スープとナムル風サラダ作りました。


重要なのは最初にしっかりチリオイルを作ること!と。しっかり従ったらかなり辛さが出て美味しい!、、ということは彼は食べられないのでは?と思いましたが、スープまで完食していました。
母にもらった玄米餅も入れたらそれが本当に美味しかった。。。!


お楽しみ頂けたようでしたら、クリックをして頂けると嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿