11/17/2013

Bryant Park


Bryant Park のアイススケートリンクと ホリデーマーケットを見てきました。



Bank of America のプロジェクトで、アイススケートの利用自体は無料です。アイススケートシューズのレンタルに$15 その他ロッカーやかばんを預けるのに諸々掛かりますが、それでもロカフェラーセンターよりは断然安く、しかも待ち時間もほとんどないようなのでオススメです。

暗くなるにつれてよりロマンチックに。

リンクの周りもホリデーマーケットも楽しいです。



日本のOpening Ceremony で見たことのある、Pamela Barsky のお店もありました。

"I ART NEW YORK CITY"
"ART MATTERS" 
"I CAN LIVE WITHOUT A LOT IF THINGS BUT ICE CREAM IS NOT ONE OF THEM"
様々な、ユニークながら納得しちゃうメッセージがプリントされたポーチは沢山!クラッチにもなります。

Pamela Barsky
http://pamelabarsky.com/

食べ物やさんもいっぱい。


これはアップルサイダーのお店。

あったまりそう。

パリっぽいかわいいエクレアやさん


私たちは小腹が減っていたので中華まんを食べました。美味しかった!

買ったのはマカロン

Red Velvet Cake, Peanut Butter, Pumpkin Spice など、とてもアメリカンなフレイバーに惹かれて買ってみました。Ladureé よりは少し安かったし!

MACARONS & COOKIES by WOOPS


こじんまりとしていながら、NYCの待ちきれないホリデーのワクワクを一足先に楽しめました。
来週末には、アイススケートに挑戦しようと思います!


お楽しみ頂けたようでしたら、クリックをして頂けると嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿