11/23/2013

LADY M

今日はUpper East Side にあるケーキショップにお友達と行ってきました。

LADY M というケーキやさんです。
Lady M
Bryant Park や The Plaza Hotel などにも店舗があるようです。

アメリカには、例えNYC にも、日本のように繊細なケーキ屋さんはあまりないのが残念なところです。
こちらは、麻布のペーパームーン系列ということで納得。丁寧に作られた、バランスのとれた、東京で食べ慣れたお味でした。

店内は小さなテーブルがいくつかあるだけなので、10-15分程度待ちました。



私たちがオーダーしたのは、ベリーのタルトと栗のミルクレープ。

ミルクレープなんてなかなかこちらでは見つからないので、嬉しかったです。

注文してからのサービスはスムーズで、お手洗いもとても清潔できれいだったので、好印象です。

お店のウェブサイトではミモザケーキもあるようだったので、他の店舗に行くチャンスがあれば探してみたいです。


お楽しみ頂けたようでしたら、クリックをして頂けると嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿