11/14/2013

Soho

Soho は、やはり楽しい場所です。

多くの新しい場所が次々注目されますが、それでもやはり最先端のもの(特にファッション)が溢れる、NYC の魅力的な場所のひとつだと思います。

歩けばブティックが見つかる、でも東京の代官山や青山とはまた違い雑多さも残る、そこがわたしは好きです。

いたって自然に、普通に、そこにある感じ。

3.1 Phillip Lim

Alexander Wang

Marc Jacobs

Acne Studio

James Perse

Derek Lam

Isabel Marant 

Isabel Marant といえば、H&M とのコレクションが発売に。

また、ロンドンのブランドで All Saints もSoho に店舗があります。

レザーの製品が、お素材がよくデザインもかっこいいので大好きです。Bloomingdales にも入っています。

Opening Ceremony

Midtown にある MoMAストアもあります。

広い道と狭い道が入り混じり、そしてそんなうっかり入り込んだ細い道に有名なデザイナーが大きなアトリエのようなブティックを構える、そんな場所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿