12/04/2013

Ice Skating at Bryant Park

Bryant Park でアイススケートをしてきました。
大きなクリスマスツリーがきれいです。

アイススケートのリンクの利用は無料。アイススケートシューズのレンタルは$15 です。自前のものがある場合は持ち込み可能。
荷物の預けは$10で、かなり大きな袋を渡されます。私たちは6人で行ってリュックやスニーカーやブーツ全て入ったので、$10を割り勘で済みました。
ニューヨークでアイススケートするなら、Bryant Park はかなりお得だと思います。
平日午後だったので、そこまで混雑もしていませんでした。

レンタルしたシューズに履き替えて。少しきつめを選ぶことをオススメします。

大人から子供まで、初心者からスピンする人まで、様々です。

私は小学生以来だったので最初は腰が引けていましたが、少ししたら壁から離れることができて、
こわかったけれど、

最後には普通には滑れるようになりました。

また行きたいと思います。

ちなみにリンク内にはSkate Gurad がいて、転んだら助けてくれます。
リンク内は写真撮影禁止で、彼らが見回っていて注意もされるので注意です。


お楽しみ頂けたようでしたら、クリックをして頂けると嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿