1/19/2014

Bareburger

NYCで現在17店舗、ZAGAT の2013ベストバーガー10にも選ばれた、オーガニック バーガーのBareburger に行ってきました。
Bareburger

ご近所のAstoria の31st Ave 店に歩いて行きました。

店内
お昼時ということもありほぼ満席でした。
ケチャップとマスタードがかわいい。

店名の通り、Bareburger はとことんオーガニックにこだわった素材で作られたバーガー。例えばビーフは全て芝生を与えたオーガニックビーフでケミカルは使用せず、そして人によって放牧で飼育されたものだそうです。

バーガーのタイプを選んで挟むバンとお肉を選ぶという普通のオーダーか、全てのパートを選んでオリジナルバーガーを作るオーダーもできます。

私たちのバーガー!
まずは彼のRoadhouse burger
ホームスモークされたベーコン、アボカド、パプリカ入りマヨ、そしてパティはバイソン。

私はWestern Burger 
レッドオニオンのスロー、ベーコン、そしてスモークのモッツァレラ
上に載っているのはコーンミールクラストでフライされたピクルスです。

一口頬張って。。。美味しい!バランスもよく、上品な味わいのバーガー。私のピクルスはちょっとスパイシーで美味しい。そして何より、どちらのバーガーも程よいスモーキー感が香りもよく、より食欲をそそります。
また、2人ともブリオッシュ バンを選んだので、よりリッチなバーガーになります。

サイドのフライはオニオン リングとフレンチ フライのコンボ
ソースが4種類。クリスピーで、ついつい食べてしまう美味しさ。

お店もカジュアルなおしゃれな感じで、是非また違うバーガーも試しに行ってみたいと思うバーガー屋さんでした。


お楽しみ頂けたようでしたら、クリックをして頂けると嬉しいです!





0 件のコメント:

コメントを投稿