1/26/2014

Beacon's Closet

Beacon's Closet はNYCに数店舗ある、いわゆるthrift shopです。
不要なものを一般の人が売りに来るのですが、ここはNYC! 時にデザイナーものやレアな限定ものなんかも見つかります。
Beacon's Closet

私はEast Village とWilliamsburg のお店に行ったことがあったのですが、今回初めてPark Slope店に。
ここは他より少し小さめで、そしてデザイナーやヒップなものというよりは、いわゆる古着屋さん色の方が強い感じがしました。土地柄で大きくかわりますね。
気になったのは、このクラッチ。
Jcrew のもので$9でした。ネクタイをパッチワークしたデザイン。状態も悪くなくすごく気に入ったのですが、クラッチバッグはやはり使わないので断念。というのも、NYCでは特別なドレスアップした時くらいしか実際にクラッチは見かけません。さっとひったくられちゃいますね、きっと。。。雑誌では多く見かける気もしますが、実際にはなかなか見ません。仕方はないですね。。。

靴コーナーでは、Hunter Boots の茄子紺色が$24! まだまだ状態もよかったです。
新品 Kate Spade のKedsとコラボのリンゴスニーカーも$19とお買い得でした。

私が他にも足を運ぶthrift Shop

Buffalo Exchange
こちらは全米に店舗を構える完全慈善目的の団体。NYCにもいくつか店舗があります。
お買い物の際の袋は有料なので自身で用意して行くことをおススメします。

Housing Works
こちらも慈善団体。服飾品以外にも家具や食器などが揃います。古本カフェもあります。


色々とお金の掛かるNYC こういった場所でうまくお買い物ができればおしゃれを諦めずにいられますね。足繁く通うことと、穴やシミの念入りなチェックが必須です。


多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けたようでしたら、クリックをして頂けると嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿