1/28/2014

Empire State Building

昨夜、Parsonsで行われた講演を聞きに行きました。長らく工事中だった13丁目の新校舎のオープン。

元GAPのCEO であり現在はJ.Crew のCEOとしてブランドを建て直し、Apple. Inc のボードメンバーでもあるMillard Drexler 氏を招いた、デザインとビジネスに関するレクチャーでした。

内容についてはまた今度。交差点から見たEmpire State Building がきれいでした。
多分スーパーボール関連のカラリングだと思います。


多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けたようでしたら、クリックをして頂けると嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿