1/22/2014

IKEA家具にDIYお絵描き

昨年9月にNYCに引っ越し、約1ヶ月後に東京から船便が到着、その際にIKEA で家具を揃えました。

先日の大寒波で引きこもっていた際、家具にお絵描きをしました。
こんな感じ。
元は全くシンプルでした。Malmというシリーズ

各段さまざま。
大好きなMarc By Marc Jacobs のワンピースや、Marimekkoのクッションを見ながら、好きなものを組み合わせて自由に描きました。

使ったのは、アメリカでどこでも買えるSharpie Markers
とても簡単に描ける上に、マニュキュアリムーバーで簡単に修正もできます。


お楽しみ頂けたようでしたら、クリックをして頂けると嬉しいです!



0 件のコメント:

コメントを投稿