1/12/2014

momofuku milk bar について、2回目

NYCに来て、お菓子は基本的に、東京の方が全体的な質は高いと痛感します。

ですが、そんな中でも相変わらずお気に入りはmomofuku milk bar です。
momofuku milk bar

以前も一度書きましたが、アイスクリームもクッキーも、(甘いですが)風味が大好きです。


今日はWest Village の方にいたのでお店の前を通ったらかなり可愛い感じ!
"MILK THIS WAY"


店内のメニュー

クッキーミックス(混ぜて焼くだけ用の粉)や、Tシャツやバッグといったグッズも売っています。


私はレシピ本をクリスマスにもらいました。

大好きなコーンクッキーを少しお砂糖控えめで再現。

バッジも
かわいくてお気に入りです。


お楽しみ頂けたようでしたら、クリックをして頂けると嬉しいです!






0 件のコメント:

コメントを投稿