1/21/2014

またまた雪のNYC

今日は、朝から降っていた雪が午後にはかなり激しく変わりました。ミッドタウンにあるオフィスに勤める彼も、2:30 には退社し、その後3:30にはオフィス全体がクローズしたとのことでした。

私は授業の後Soho に用事があったのですが、寒さと風と、顔に当たる雪で、歩くのも精一杯でした。

早めに帰宅。
私たちのアパートの前
大きな除雪機がスタンバイ。予報では夜な夜な降るようです。

明日はお休みになるといいな という希望がありつつも、雪の日のHunter boots はお気に入りです。


お楽しみ頂けたようでしたら、クリックをして頂けると嬉しいです!





0 件のコメント:

コメントを投稿