1/12/2014

RONNYBROOK MILK BAR at Chelsea Market

Chelsea Market でもう一つ頂いたもの。
RONNYBROOK MILK BAR でアイスクリームサンドウィッチ


ラズベリーのアイスクリームのチョコレートチップクッキーのサンドウィッチです。


農場から直送される牛乳を始め、ヨーグルトなどの乳製品が購入できます。朝食メニュー的なお食事もオールドファッションで美味しそうでした。

コーヒーはChelsea Market 内で購入したもの。

Ninth Street Espresso


Chelsea Market はいつ来ても大混雑ですが、来るとやはり楽しめちゃう場所です。

お手洗いについて、プチ情報
Chelsea Market 内のお手洗いは(特に女性用は)どの大盛況のレストランよりも長蛇の列です。

通りを挟んで向かい側にスターバックスがあり、混雑していなければ利用可能です。更にオススメは、9th Ave と14th St の交差点にApple Store があり、そこの3階のお手洗いも解放されています。
NYC は東京のようにはお手洗いが簡単には見つからないので、覚えておくようにしています。


お楽しみ頂けたようでしたら、クリックをして頂けると嬉しいです!




0 件のコメント:

コメントを投稿