2/18/2014

コネチカットでそり遊び!

プレジデント デイがあり、私は土曜日から月曜日まで、3連休でした。

真ん中の日曜日は彼のお姉さん家族が住むコネチカットにそり遊びをしに行きました。
Conneticut のMilford というところです。赤いのが立っているところ。Metro-North という電車で、グランド セントラルから大体1時間40分くらい。コネチカットに住みこの電車でシティに通勤するスタイルも多いようです。

ニューヨークよりもっと積雪が深く、穏やかな住宅街はとてもきれいでした。

そりを持って向かったのは、雪で閉鎖されたゴルフ場。彼の10歳と6歳の姪っ子さんと一緒に結構マジなそり遊びを楽しみました。
彼と2人で。
私、ちょっと飛んでます。
イエーイ!

眩しい雪の中、近所の子供たちにまぎれてかなり楽しみました。遊んで、お腹が減って、お昼ご飯がとても美味しく感じて、まさに子供に戻った感覚でした。


多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けたようでしたら、下のバナーをクリックをして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿