2/23/2014

マンハッタンでグリルドチーズ

グリルドチーズ サンドウィッチはアメリカの定番!特に子供にとってはママに作ってもらう大好きなサンドウィッチのひとつのようです。

私は食べたことなかったのですが、この度マンハッタンのグリルドチーズ専門店で初体験しました。
Melt Shop
マンハッタンに3店舗あるようです。私たちが行ったのは26th St & 6th Aveの店舗です。

黄色がポイントのかわいい店内。

飲み物もアメリカの定番!ストロベリー レモネードにしました。

グリルドチーズ サンドウィッチは、鉄板やフライパンの上で、パンがバターでカリカリにトーストされているのがポイント。

これがその鉄板と押す道具。

数分待ってサーブされたこちら。

Wiscoというメニュー。アメリカ北部のウィスコンシン州は酪農、特にチーズの生産で有名です。そのチーズと、ベーコン、スライスしたトマトが入った基本のものにしました。

周りはカリカリ。中はとろけるチーズで、アメリカ人が大好きなのもよくわかります。

雰囲気もカジュアルでかわいいお店でした。


NYC のデリバリーフードの総合ウェブサイト、seamless.com の広告にも使われているようです。



多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けたようでしたら、下のバナーをクリックをして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿