2/06/2014

NYCで観たライブ - The xx

今までNYCで観たことのあるライブ
2013年の話になりますが、せっかくの体験だったので残したいと思います。

ひとつめは昨年9月のThe xxです。イギリス ロンドン出身のインディ ポップ バンド。

Radio City Hall でのライブでした。
会場は満席。NYCでの初めてのライブが歴史のあるホール。興奮しないわけはありません!

前座はPolicaというミネアポリス出身の女性ボーカルのバンドでした。
透明感のあるシンセサイザーサウンドとドラム2台のリズム、浮遊するボーカルがかっこよかったです。

そしてとうとう、The xx!
メランコリックなサウンドと力強いボーカル。Romyのギター。
そしてライトのエフェクトがすごくかっこいいライブでした。

私はself-titled のファーストアルバムでThe xxが好きになったものの、2枚目のcoexist は正直そこまで好きではなかったのに、このライブですっかり夢中になりました。

Radio City Hall のアーカイブに更にお写真があります。


多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けたようでしたら、下のバナーをクリックをして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿