2/10/2014

Orla Kiely Boutique in Soho

Sohoにある、イギリスのデザイナー、Orla Kiely のお店に行きました。
Orla Kiely
http://www.orlakiely.com/
日本のユニクロや、アメリカのTargetとのコラボレーションでも有名です。テキスタイルのパターンにこだわったライフスタイル提案型のブランドです。

Sohoのブティックは、内装がお家のようのなっていると聞いて気になって行ってきました。
お部屋のようなブースがあり、それぞれ違うイメージのプレゼンテーション。

私は今このジャーが欲しいのですが、どの色にするか決め兼ねています。
マグは種類が豊富でかわいい!アイコニックなレトロ柄の数々。

お洋服も。
新作のバッグたち

そして奥にあったかわいい車!

内装がブランドをしっかり表現しているのは、まさしくSohoらしいと思います。オリジナリティやテイストを体験できる店舗が多いのはここのエリアの醍醐味のひとつです。そのブランドのことがとてもよくわかりますね。

住所はこちら。
5 Mercer Street
New York
10013
Canal St から少し北に向かい、Howard St. とMecer St. のぶつかるところです。


多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けたようでしたら、下のバナーをクリックをして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿