3/03/2014

CLUB MONACO のサンプルセール

ニューヨークはサンプルセールの機会が多く、うまく使えばかなりお得にお買い物ができます。今日はカジュアルブランドのCLUB MONACOのサンプルセールに行ってみました。CLUB MONACOはJ.Crew的立ち位置のブランドです。
CLUB MONACO

サンプルセールは月曜日の今日から金曜日まで。11時から7時まで。オフィスのランチ時と夕方以降は行列ができるそうですが、私の行った1:30頃はすんなり入れました。

会場はこちら
clothingline
36丁目の7番街と8番街の間です。

価格表はこちら。
例えばブラウスは一律$30、ワンピースは$40、スカートは$25、ショートパンツは$20といったところです。だいたい定価の7から8割引くらいが中心、ものによっては9割引に近いものも!サンプルとオーバーストックが混ざった印象でした。

会場の様子
試着室も鏡もないので、皆セルフィを撮ったり、お友達と撮り合いっこして確認していました。

お洋服はこんな感じ
これからの季節に着れそうな柄物もたくさん。
小物類やバッグ
アクセサリーは一律$15
メンズもありました

サイズは、4と6が中心で、ワンピース目当てで行ったのですが、気に入ったものは大きくて買えませんでした。残念です。

結局、彼にネクタイと、自分にニット帽を購入。
どちらも$10 満足です。

ニットキャップは早速ベールをつけてカスタマイズ。こんな感じです。

こういった身近なブランドから、Marni, Yves Saint-Laurent, Gucciなどといったハイブランドまで、ニューヨークではサンプルセールが年に数回行われます。私はこのウェブサイトでよく情報を得ています。
Racked NY
先日のDyptiqueのサンプルセールは、氷点下の中ワンブロック以上に渡る行列で断念しましたが、これから暖かくなってきたらもう少し頑張れそう!


多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けたようでしたら、下のバナーをクリックをして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿