3/18/2014

Marimekkoのサンプルセールに行ってきました

Finlandのファブリックブランド、Marimekkoのサンプルセールに行ってきました。
Marimekkoはニューヨークでは東京ほど人気も知名度も恐らくありませんが、マンハッタンでも旗艦店一店舗と、あとは他のお店でたまに取扱いを見かけます。

今回のサンプルセールはニューヨークで初とのこと!
5th/btw 28th and 29th

価格表はこちら。

店内の様子。
ドレス類 ジャージーのものが$50、布帛は$100
冬のコートがいくつか
ボーダーのシャツ(ちなみに英語ではボーダーとは言いません。縦も横も縞模様は"striped"です)

小物類 ネックレス $20、バングルは$10
バッグはお兄さんに言ってとってもらいます。生地もこちらでヤード単位で切ってもらいます。
コンバースとのコラボレーションのスニーカー $30

子供服も豊富に

早めに行ったので外では並ばずに済みましたが、レジは1時間近く待ちました。

購入したのはこちら
バッグ $40 と、
ポーチは小さい方が$5, 大きい方が$10
定価の80%引きくらいでした。お得!本当はシーツやデュべが欲しかったのですが、クイーンサイズはなく、ほぼ全てキングでした。大きいベッドをお持ちの方、シーツ類も$20からと、大変お買い得でしたよ!

今週日曜日までです。お時間等詳細はこちらでご確認下さい。



多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿