4/29/2014

夏らしいピアス

私のアクセサリーやさん、Little Whim Jewelryに、新しくピアスを2点追加しました。

Linear Elegance

自信のある様子を表現した、真っすぐ並んだ3つのコットンパールの間には1つずつ、可憐な白とラヴェンダー色の透明のチャームを挟んでいます。そしてゆったり揺れるチェーンはとてもエレガントです。ジューンブライドのお友達がいる方、結婚式のジュエリーとしてもオススメです。
https://www.etsy.com/listing/187986198/linear-elegance-cotton-pearl-bead-and?ga_search_type=all&ga_view_type=gallery&ref=sr_gallery_4


Ocean Dusk
ビーチの夕暮れがテーマです。青が濃くなった空がピンクに染まりながら日が沈み、そして夜へと向かっていく様子をイメージしています。ピンク色の貝殻と14mm玉のコットンパールと、ピンクと水色のグラデーションがきれいなリボン。一足早くビーチ気分を演出するピアスです。

Instagramもやっています。
もしご質問等ございましたら、こちらのブログのコメント欄でもInstagramでも、お待ちしています。




多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿