4/09/2014

Etsyでコットンパールを中心としたアクセサリーの販売をします

かねてから作っていた、コットンパールのアクセサリー。Etsyにて販売を始めることにしました。現在Etsy Storeのオープンに向けての準備が最終段階に入りました。

お店の名前は"Little Whim Jewelry"です。


コットンパールは日本ではかなり人気で多様なデザインを見かけますが、アメリカではまず目にする機会はありません。とても軽くてつけ心地がいい点と、独特の風合いは、アメリカでももしかしたら人気が出るのではないかと思い、販売をしてみることにしました。シンプルなデザインを中心に展開していく予定です。

基本的にアメリカのみの発送です。在米の日本人で日本のコットンパールアクセサリーが買えないか考えていた方がいらっしゃれば、是非ご利用頂ければと思います。お店はバイリンガルですが、お取引のやりとりはもちろん日本語が可能です。

まだまだ手探りですが、新しいことのスタートはわくわくします。のんびりとですが、形にしていければいいなと考えております。

ウェブサイトはオープン次第、こちらのブログでもお知らせ致します。一足先に、インスタグラムを開設しました。
Little Whim Jewelry - Instagram
また、私cookieheadのTwitterはこちら。
cookiehead - Twitter

ご興味のある方は、こちらのブログへのコメントもお待ちしております。こういったデザインなら、といったアイデアも大歓迎です。おかげさまで、現在このブログも月に1万5千を超えるページビューを頂いておりますので、情報発信の場として活用していく予定です。




多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿