4/08/2014

NYのお土産にオススメのケチャップ Sir Kensington

NYのケチャップブランド Sir Kensington

ケチャップはアメリカの食事ではとても出番が多いですが、濃縮還元トマト、高い塩分と糖分が含まれるとても健康的とは言えない食品の一つです。その中で、このブランドのケチャップは健康に配慮した成分で、糖分は50%、塩分は45%抑えられています。Whole Foods Marketで買えます。

この商品を知ったきっかけは日本の雑誌BRUTUSのNY特集でした。
ブラウン大学の学生2人で多くのケチャップを食べ比べた上で開発し、ニューヨークで売り出したそうです。

一緒に並べたハインツのケチャップが40ozで$3くらいで買えるのに対して、こちらは11ozで$7とお高いですが、その価値のある美味しさです。ケチャップというより、コクのあるトマトソースのような味わいで、ただのハッシュブラウンや卵料理も美味しくなります。

ガラスのジャーに入っているため少し重たいですが、お土産に持って帰ったら喜ばれたNYの品物です。スパイシーなフレイバーや、マヨネーズも揃っています。




多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿