5/16/2014

ブルックリン発の身体に優しいアイスクリームやさん

ニューヨークの街中にはアイスクリーム トラックがたくさんいます。

その中で、先日WilliamsburgのBedford Aveで見かけたこちらのアイスクリーム トラック。
柔らかいクリーム色がかわいいです。

ホルモン及び抗生物質フリーの牛乳やクリームと、その他も各地の地域に根付いた生産者のベストの材料で作られたアイスクリーム。
ヴィーガンのアイスクリームもあり、そちらはココナッツミルクとカシューミルクで作っているそうです。

今週の初めはとても暑かったので、お友達とお散歩してる中おやつに頂きました。
私はストロベリー。まったりした甘いストロベリーアイスクリームに慣れていた為、とてもさっぱりして新鮮でした。甘さもかなり控えめで、柔らかくて優しい味わい。

ウェブサイトも優しい色合いでかわいいので是非見てみて下さい。


彼らのこだわりも伝わってきます。店舗もあり、更にかなり多くのスーパーマーケットに卸しもしているようです。




多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

2 件のコメント:

  1. はじめまして!!!とっても楽しく拝見させていただいています
    ニューヨークはとっても楽しいですよね~刺激的な街ですよね。
    また遊びに行きたくなっちゃいました!これからもいろんな情報楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。そして私のブログを読んでニューヨークを思い出していらっしゃると聞いてとても嬉しいです。私個人の目線からばかりではありますが、これからも少しずつでも何か発信できればと思います。

      削除