5/25/2014

インテリアの提案が素敵なお店 - West Elm

ニューヨークは、東京ほどまではいかなくとも、アメリカの大きなおうちのイメージとはかけ離れた小さなお部屋のアパートも多いです。なので、限られた空間でおしゃれに暮らしたいという要望に応えてくれる、商品の魅力だけでなく提案が上手で素敵なインテリア屋さんはとても惹かれます。

その中で私が好きなお店。
West Elm
手に届かないものも多いけれど、イメージは湧きやすく近づける可能性を感じさせてくれるお店です。
彼と相談した上で最終決定をしようと思っているライト

West Elmで特に大好きなのはベッドです。こんな、ヘッドボードがレザーのデザインや
白のペイントがされた木のもの。
気の温もりが感じられるデザイン。
後ろの帆船のオーナメントもかわいいです。

キッチン周りもおしゃれで且つ使い心地のよさそうなものが沢山。
こんなオリジナルのバッグもあります

ピンポイントで気に入ったものは、このつや消しのゴールドのフラットウェア。細めで繊細な印象。
つるん ころん とした壁に掛けられる(恐らく)花瓶
かわいい缶入りのキャンドルはセールになっていました。

Brooklyn発祥のブランドなので、ブルックリン出身のローカルのアーティストをサポートした一角も。

Williams SonomaやPottery Barnと同系列。その中で何よりWest Elmは、狭いスペースで大きなアイデアを活かすというコンセプトと、それがお店でしっかり見せてもらえるところが好きです。

ウェブサイトのAbout Usから。
環境や地域も大切にする意識とデザインが共生しているブランドだと思います。

私が今日行ったUpper West Sideの店舗は、外の景色が窓から広がりより一掃ニューヨークらしい雰囲気が際立つ素敵な空間です。




多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿