7/19/2014

H&M Home

H&Mの新しいフラッグシップが5番街に今週末オープンしました。

噂のJeff Koonsコレクション

本当に大きな店舗です。5階から地下1階まで。

私は興味のあったH&M Homeを見に行きました。
4階はすべてホームデコーのプロダクツです。
オープニング オファーで、ホーム関連は全て25%オフでした。
私は巾着をバッグにしたいなと思っていたらちょうどいいリネン100%のものを見つけたので購入。白にしました。本来は小さめなランドリー バッグ。お揃いのドュべカバーも。
25%オフで$8くらい。

全体的に、価格も質もIKEAやContainer Storeなんかで売っている小物類と同じ感じ。

でも日本には、色々、家の中のものを安く買えるお店がたくさんあるなぁとつくづく感じました。ニューヨークには、というかアメリカには、Zara Homeや、コペンハーゲンのTigerの様なチェーンも進出していません。小さなかわいい安い雑貨屋さんなんかもありません。99¢ショップはありますが、日本の100円ショップに比べたら質もヴァラエティも劣る上に、実際$1で買えるものはほとんどありません。H&M Homeの展開が始まったのを機に、こういったお店が増えるといいなぁと切実に思います。




多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿