7/01/2014

Marlborough Chelsea

もうひとつ、Chelseaで観たエキシビション
Another Look at Detroit - Marlborough Gallery
http://www.marlboroughchelsea.com/chelsea/exhibitions/another-look-at-detroit

"WHY NOT SHOPPING BAGS WITH ZERO GRAVITY?"
実は石膏のような素材でできている(固められている?)このロープ
すごくかわいかったこの作品
Anna Suiのお洋服
立体的なようでかなり計算が狂っている椅子のオブジェ
キレイなような気味が悪いようなガラス作品


彼の12歳と8歳の姪っ子さんたちと訪れました。子供の好奇心も動かす、想像力に溢れた作品がいっぱいでした。

ちなみにこのギャラリーには中庭があり、そこに少し 子供には優しいとはいえないけれどかなりインパクトのある作品が置かれています。行かれた際はそちらもお見逃しなく。ただしかなり衝撃的です。




多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿