8/20/2014

Central Park 夜のムービー シアター

今週はセントラル パークが夜の野外映画館に。

6:30開場、明るい内から芝生の上でゴロゴロしながらピクニック 8:00の上映開始を待ちます。
左に写ってるポップコーンとグラノーラは無料で配布されたもの。

こういった野外イベントでのニューヨーカーのピクニックの内容が本当に自由で私は好きです。
大きなピザの箱を持ってる人
Whole Foodsで色々買い揃えてくる人
バーガーにかぶりつく人
ひたすらケールのサラダを頬張りながらココナッツ ウォーターを飲む人
ジャイロやタコスなどのフードトラックで調達してくる人
チャイニーズ テイクアウトのヌードルをフォークで食べる人

私みたいに家からサンドウィッチを持ってくるようなコンヴェンショナルなスタイルは逆に稀かも。

少し肌寒い最近のニューヨーク。冷えてきたので、パーク内のLe Pain Quontudienでラテを調達。温まりながら、まだ明るさが残る中、映画は始まります。

今日火曜日は、私と彼 供に大好きな映画、"The Royal Tenenbaums" Wes Anderson監督です。

終わる頃には真っ暗。

大好きな映画をこんな風に広々と野外で観れて、嬉しい限り。しかも無料。





多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿