8/23/2014

ニューヨークスタイルのインド料理 - Indikitch

フラットアイアン エリアにあるカジュアルなインド料理屋さん
Indikitch
http://indikitch.com/

メキシカンのChipotoleのようなスタイルで、土台と中身をそれぞれ選んでいって自分の食べたいものをオーダー。友人と私は、ライス、カレー、ナン、豆、野菜を組み合わせて選ぶfeastに。他にライス中心メニューや、サラダやサンドウィッチなどにすることができます。
ライス、豆、サラダはその場でぱぱっと。お肉は注文してから仕上げてくれます。スパイスの具合もここでオーダー。
旗が辛さの目印。

サフランライス、キャロットサラダ、豆はレンティル、お肉はプルド ポークで、スパイシー+1みたいなオーダーをしました。

お豆はなんか酸っぱくてあまり好みじゃなかったけど、それ以外は美味しかった!ランチ時は身動きがとれないほど行列になっていたので、少し時間をずらすといいかも。

シンプル スタイリッシュな都会的なカジュアル インド料理屋さんといった雰囲気でニューヨーカー向けの印象だけど、インドやパキスタン系の人種のお客様もたくさんいて、味も本場の感じに近いのかな。雰囲気やスタイル勝負だけでは成功しないニューヨーク!味も本格的でないと!




多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿