8/10/2014

Prospect Park でピクニック

Prospect ParkはBrooklyn Museumに行った冬以来。その時は雪景色だったので、夏の青々しい芝生を見るのは初めて。
ブルックリンのセントラル パークなんて呼ばれているけど、もっとゆったりとした時間が流れている気がします。
こんな落書きを見つけて、
どこかその矢印を先を辿りながら、ジョギングコースの横を歩いていたら行き着いた開けた場所
バレーボール、フリスビー、ヨガ、ピクニック、日焼け
それぞれが楽しむそれぞれの時間

見つけた木陰で私たちも広げるピクニック
そして木漏れ日をサングラスで除けながらお昼寝
ゆったりとした土曜日ブランチ ピクニックで始める週末。苦手な夏もあともう数週間と思うと、少しさみしい気持ちになるのが不思議。

もう少しシカゴについても、書きたいことがいくつか。




多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿