8/01/2014

Terrace 5 at MoMA

MoMAの5階のカフェ
MoMA Terrace 5

5階にあり、店内とテラスの席があります。選んだテラス席は、MoMAの中庭を眺められて気持ちいい。
近代的なMoMAの真っ白なデザインと、それを囲むミッドタウンの古い建物のコントラスト。

ケーキも上品で美味しかったです。

Flourless Chocolate Cakeは塩の効いたチョコレートクリームと。
Strawberry Rhubarb Pistachio Cakeは、ヴァニラのまったりとしたクリームと一緒に。アメリカとは思えない、控えめの甘さ!

ミュージアム カフェにしては珍しく、コーヒーのリフィルもしてくれます。

大きなポップアートの館に疲れたら、ゆったりと心地よい一息を。




多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

3 件のコメント:

  1. 私もここお気に入りです!
    チョコレートケーキしょっぱ甘くて不思議ですよね♡

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。結構塩の風味は強いですよね。でも慣れると病みつきになる感じですね!景色もMoMAらしくてとても素敵なカフェで私も大好きです。

      削除
  2. ここはmoma美術館を見なくても直接行けます?^o^

    返信削除