9/07/2014

ハドソン川沿いのテラスで結婚式

彼の友人 Mが経営するアメリカン コミックやスーパーヒーローを扱うオタクなお店。たまにお店を手伝うMの妹さんと 彼女に一目惚れしたお客さんのカップルが、とうとうこの度ご夫婦に。


チェルシーのハドソン川沿いのテラスが会場。ニュージャージーが一望。少しだけど自由の女神も見える。

甥っ子さん姪っ子さんがフラワーガールとリングベアラーとして登場
かわいかった!

そして式。

その後のレセプションは、スーパーヒーロー好きの2人ならではのコンセプト。テーブルは全て、スーパーマンやバットマンなどのヒーローごとに。
私たちはスパイダーマン(やった!)

各テーブル おしゃべりをしたりお食事をしている中、新郎新婦とその周りは踊り続ける

ケーキの上にはスーパーマンとワンダーウーマンのフィギュアが。(彼の友人のお店で実際にガラスケースに入ったお値打ちものらしい)

そしてフォトブースが置かれていて、そこもスーパーヒーローものが。
色々楽しめておもしろかった!

早めに帰ったけど、夜な夜な続くアメリカのウェディング レセプション

持って帰った、彼らの馴れ初めを描いた、昔のアメリカのコミックブック風なデザインの冊子。かわいい。

堅苦しくなく、新郎新婦らしいかわいいパーティでほっこり。


多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿