11/15/2014

BROOKLYNIZEでブルックリンを感じて下さい。

以前もご紹介した、ブルックリンのカルチャーを発信するウェブサイト、
BROOKLYNIZE
http://www.brooklynize.jp

東京の本部と、
私を含むニューヨークのプレス達とで、ブルックリンの新しいアイデア、コンセプトや、クリエイティビティを発信しています。

最近公開された私の記事はこちら。

ブルックリンのクリエイティビティとヴィンテージを感じに Artists & Fleas

Williamsburgにある、Artists & Fleasに関する内容。


Artists & Fleas 

デザイナー、クリエイター、ヴィンテージ コレクターがベンダーを出して商品を紹介する場所。基本的にローカルでインディー。とてもブルックリンらしい動きな上に、これから寒くなる中室内なので、観光にもオススメ。

まだあまり知られていない新しいものを求めている人にはとてもおもしろい場所。


私が購入した指輪。


Andy Warholをモチーフにしたもの。WarholとBasquiatがそれぞれ両耳につけられるピアスや、その他多くのアーティストやミュージシャンをつかったアクセサリー。とても個性があって斬新。

こういったものを、BROOKLYNIZEではどんどん紹介しています。ニューヨークでのBROOKLYNIZEメンバーには、フォトグラファー、グラフィック デザイナー、フード スタディーの大学院生、インディー バンドの音楽ライター、ニューヨーク情報誌のエディター、ビジネス ウーマン、そして私 パーソンズのファッションマーケティングの学生などなど、ニューヨークをあらゆる側面から見て来た人たちがたくさんいて、様々な角度からブルックリンに興味を持つ人々に応える(そしてもっと応えられるよう)情報を提供します。


是非私のブログをあわせて、こちらにもご注目頂けると嬉しいです。



多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿