11/06/2014

Maison Martin Margiela, MM6, Dsquared, Viktor & Rolfのサンプル セール

Chelsea で今日から始まった、Mason Martin Margiela, MM6, Dsquared, そしてViktor & Rolfのサンプル セール


広い会場で、メンズ、ウィメンズともに、いっぱい!いいものがいっぱい!

コートやレザー ジャケットのような、今から着るようなものも。

ニット小物、レザーのお財布やカード入れ、バッグも。

シューズやブーツも豊富

その分、あまり値引きはよくなかった。普通のセールと変わらない。。。

たまたま見つけたこのMM6のストールは、どうやらほんとのサンプル品だったよう。フェザー100のダウンにファーのプリントがなされたもの。
画像はfarfetchより。
http://www.farfetch.com/shopping/women/item10540913.aspx

すごく暖かくてかわいかったのでお買い上げ。$250→$85に。

全体的には今のところまだあまり安くないけど、週末には下がるのかなぁ

220 W 19th (btw 7th & 8th)
11/6  2PM - 8PM
11/7  10PM - 7PM
11/8  12PM - 5PM


多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿