12/03/2014

今学期ももうすぐ終わり

Parsonsはファイナル真っ只中。学校の空きスペースは、いつもに増して、みんなMacBookとにらめっこ。

12月入ってからは再来週まで学校が24時間オープン。スタジオにこもって学生がファイナルの製作にいそしんでる。

昨日の朝の授業では、課題で全く寝ずに学校に来て、具合最悪の真っ青な顔だった女の子が泣き出してそのまま医務室に。。。

教授は、寝なきゃだめよ、なんて言ってたけど、学校も24時間体制に入っているわけだから、結局は寝ずに挑む前提なこのカリキュラム。

さむーくなったのもあり、体調管理は本当に大事。

学期が始まってからここまであっという間だったなぁと彼に言うと、彼の目線からは長かったよう。それだけ多くの課題をこなしていたように見えるみたい。確かに、この数カ月で、特にクリエイティブなもので取り組んだプロジェクトは数知れず。インテンシブだなぁ。

私ももうひと踏ん張り!


多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿