1/02/2015

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

あっという間に過ぎた2014年。

早かったけれど、私の人生の中では濃かった1年。

春と秋、2回も日本に帰れた。

パーソンズに合格、そして一学期目は全科目ストレートAで終えた。

かわいい猫、Petticoatを飼い始めた。

夏はシカゴへ旅行に。

学校、ブログ、その他を通して新しい人間関係が広がった。
日本からも友人たちがニューヨークに遊びに来てくれた。

がんばった。でも自分だけで成し遂られたことはなかった。多くのサポートに感謝。悩んだことや弱気になったことも多々あったし、ストレスもあったけど、結局ほとんどのことが、恐らくほぼ一番いい状態に近い形になっていることは、奇跡のようにも感じる。

2015年は、更なる進化に向けて挑戦の年になるはず。見えていることだけでも大変そうだし、予想外のこともきっとたくさん起きるはず。もっと大きな成長のため、一つ一つ丁寧に、でもパワフルに向き合っていきたい。

いつもブログを読んで下さっている方々、ありがとうございます。気まぐれな私のブログですが、私らしさはこれからも残していきたいと思っています。

2015年もどうぞよろしくお願いします。


多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿