2/21/2015

Astoria Coffee

アストリア 30th Aveにあるカフェ



駅を挟んでうちと反対側だったので知らなかったけど、実は昨夏にできてたみたい。


Astoria Coffee

すっきりした店内、美味しいラテや抹茶ラテ、それぞれ有名なお店から仕入れているペストリーやアイスクリーム


寒い土曜日、ゆっくり起きたお昼前の時間、温かいコーヒーを求めるお客さんがひっきりなしに。

私は課題をやりつつ、彼は本を読んだり画を描いたり。


今学期はmerchandising mathがあって、久しぶりの数学にすでに手こずり始めている。ゆっくり教科書を読み直さないと。高校以来の数学、しかも英語というのもあり、比較的初歩的な数学なのに理解に時間が掛かる。そして日本の電卓が恋しい。カシオの電卓こっちで買おうかな。

問題を解いてる間にまた雪が。気づけば結構降り始めたので帰ることに。

アストリアから出ない週末。



多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。








Instagramもやっています。

Follow me on Instagram @suchacookiehead

0 件のコメント:

コメントを投稿