2/19/2015

春が届かない

パーソンズのあるユニオン スクエア近辺の書店、Barnes & Nobleで見つけた

女性ファッション雑誌、Elle, Marie Claire, そしてHarper's Bazaarの3月号のお得なセット $13.99

表紙にはSpring FashionとかFresh Fashionなんて書いてあって、春のファッションの特集。

3冊まとめて買いたくなるほど、確かにニューヨーカーは、重ね着の上に更に羽織った分厚いコート、ブーツ、帽子や手袋をしても痛いくらい寒いこの日々を終えて、早く春を迎えたいのかも。

しかし現実は。私の定期購読しているVogue、発売日を過ぎたけど、雪やマイナス10℃以下が続く中、恐らく発送が遅れててまだ届かない。

Karlie Kloss とTaylor Swiftが表紙で話題の3月号

でもどうせ、確かに春物を見ても厚着の日々。気長に待とう。少しの春らしさとともに届くといいな。



多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。







Instagramもやっています。

Follow me on Instagram @suchacookiehead

0 件のコメント:

コメントを投稿