2/03/2015

ドーナツの朝ごはん

朝食は昨日のドーナツ。

Salted Chocolate Caramel と、Cheesecake 2種類のフレイバーの半分ずつ。

こんな大きなドーナツ、よく考えたら、東京にいた頃は一人で食べる量なんかじゃなかった。


確実に平気でぺろりと食べ切るようになった変化。

ニューヨークに来て1年と数ヶ月、体重は特別増えていない。順応したのかなぁ。

図々しくなったり、(前より更に)ストレートにもの言うようになったり、切替えが早くなったり。

授業のない今日、食べ切れるようになったドーナツを通して、色んなことが確実に変わっていっていることを感じてたら、頬張ったドーナツがむしろ少し小さく感じた。

こんなに美味しいドーナツを食べられる生活は悪くない!という、満腹の中出した結論。


多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。







Instagramもやっています。

Follow me on Instagram @suchacookiehead

0 件のコメント:

コメントを投稿