2/26/2015

授業で作った、"Spring 2015 Trend Report Video"

課題として作った、Spring 2015 のトレンドに関するビデオ。

各自の目線で分析したSpring 2015のトレンドの傾向と、実際にニューヨークでのデパートやお店で見つけた商品の展開やディスプレイを集めて作ったもの。



Spring 2015 Trend Report from cookiehead on Vimeo.


11分と少し長いのと、初めてのムービーでのプレゼンテーションで、アラは多くてお見苦しいと思いますが、ニューヨークのファッションのお店でどういった展開がなされているかご興味ある方になど、少しは何か伝わるといいなと思って載せます。

 















多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。







Instagramもやっています。

Follow me on Instagram @suchacookiehead

0 件のコメント:

コメントを投稿