4/02/2015

なんでもシェアしちゃう時代

今は月々数ドル払うだけで、好きな時に好きな映画やテレビ番組が、テレビでもパソコンでもiPadやiPhoneでも観れちゃう。

Netflixと、Huluと、そして我が家に最近新たに加わったSonyの映画のストリーミング。

Playstation Store

といっても、このSonyのは、彼の友人のアカウントを拝借。同様に私たちのNetflixもシェア。

だいたいみんな友人たちとこうやってアカウントをシェアしたり、ちょっとした裏ワザを使って、安く映画やテレビ番組をストリーミングしちゃう。

今はこの新しいSonyのものにハマり中。

早速観たのは"Gone Girl"


ツッコミどころだらけだったけど、すごく観たかったのが満たされた。心の準備はできてたからショックはそこまででもなく済んだ。

あと今キューにのっている新しい映画は、
"Birdman"


と、

"Boyhood"


このSonyのサービスは、ようはDVD/Blurayの代替で、アカウントをシェアしてくれている友人は映画大好きな人なので、思いつく映画はほぼなんでも入ってる。

映画館にますます行かなくなるなぁ。

あと欲しいのは、HBOだけ。


多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。


Instagramもやっています。

Follow me on Instagram @suchacookiehead

0 件のコメント:

コメントを投稿