6/03/2015

「愛をちょうだい」ニューヨークで草間彌生のアートを一緒に作り上げよう | roomie(ルーミー)


チェルシーにあるDavid Zwirner Galleryで行われている草間彌生の展示、"Give Me Love"について、roomieというウェブサイトで記事を書いています。

「愛をちょうだい」ニューヨークで草間彌生のアートを一緒に作り上げよう」
http://www.roomie.jp/2015/06/263921/


私が出向いて撮った写真と、David Zwirnerから提供してもらった画像もご覧頂けます。

多くの方に読んで頂いているみたい。すでにfacebookやtwitterで350件を超えるシェアがなされています。やはり草間彌生の人気は根強い・・・!

今後roomieでも記事を書いていく予定です。まだ始めたばかりですが、こちらのブログと合わせてご覧頂けたら嬉しいです。

roomie上の私の記事一覧はこちら。


roomieは私以外にも多くの個性的なキュレーターが投稿する記事が随時アップデートされているので、開くたびに新しい何かが見つかる楽しいサイトです。

roomie


多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。

お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。


Instagramもやっています。


Follow me on Instagram @suchacookiehead


0 件のコメント:

コメントを投稿