7/19/2015

Astoriaにまた新しいコーヒーショップ、Gossip Coffee

Astoriaの30th Ave、私たちの住むコンドのすぐ近くに、また新しいコーヒーショップが。

Gossip Coffee


ポップでレトロな店内と、結構広めの中庭もある。

Wifiもさくさくで、仕事にも勉強にもすごく使える。音楽もいい感じ。夜10時までやっているのもいい。

ここ限定で作ってもらってるアーティズナルなドーナツや、おもしろいフレイバーのライス プディングもあって、なかなかおもしろい感じ。

このサイトで中身がもう少し見れます。

"A First Inside Look at the Wonderfully Retro Gossip Coffee on 30th Avenue" - We Heart Astoria

この夏、他にも30th Ave沿いに新しいお店がいくつかできていて、なかなかバタついてるけど、時間を見つけて行ってみたいな。

Astoria、すごくがんばっている!


多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。

お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。


Instagramもやっています。


Follow me on Instagram @suchacookiehead


2 件のコメント:

  1. まずは、ご結婚おめでとうございます!
    はじめまして。わたしもroomieで書いていて、記事を読んでいたら、NY在住とのこと、おやとおもって訪ねてきました。私も10年前(!!!)、NYに住んでいてファッションマーケティング勉強していました。しかも一番最初に住んだのはアストリア30Ave!こんなオシャレなカフェどこらへんにできたんだろう、と地図を見たくなってしまったほど。懐かしいです!(ちなみに、そのころは30avには何も無くて、Broadway駅のすぐ近くにあるパン屋さんでラズベリーだったかのクラムケーキを買って帰るのが日課でした。今もあるかなー、あのパン屋さん。)
    兄はもう15年ほどサンフランシスコに住んでいるし、逆だけれど、私はニューヨークで出会った彼と結婚して、と似ているようことが多くてびっくりしてつい今にいたります。興奮して長くなってしまいましたが、、、これから読ませていただきますね。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. yukyさん、コメントそしてお祝いのお言葉、ありがとうございます!こちらこそroomieでお見かけしたことがあったので、とても嬉しかったです。そしてたくさんの共通点があるようで、私こそ興奮してしまいました。アストリアはおそらく10年前に比べたら大きく変わったと思います。特にBroadwayや30th Aveは。まだまだhookah barなどもありますが。笑 いつかお越しになる際があったら、お会いできたら嬉しいですね。yukyさんのroomieの記事が独特で大好きなので、これからも楽しみにしています。

      削除