10/06/2015

結婚式を終えて

この週末、無事に結婚式が終わった。

25名に満たない程度の、小さな式とお食事会だったけれど、大事な人たちに見守られてこの日を迎えられたことは、何より幸せ。


今は学校や仕事など、日常に戻ることが最優先。

少しずつ、式のことも書ける機会があったら残していこうと思う。新しく連載を始めるサイトでも思い出を記す予定。(私は、この業者にあれを頼むのがオススメとかこれが大変だったとかそういう正直どうでもいい情報を書くタイプではない。結婚式という個性が生きる場。「オススメ情報」というのは主観で大きく左右し、そして時間を経て鮮度も落ち、曖昧な情報となる。ざっくりとしたアイデアを得るにはいいと思うが、あまり自分の結婚式の細かいけれど主観ばかりの情報を共有して誰かの個性を壊したくない。多くの人が閲覧してくれているこのブログで、それはしないつもり。)

ひとまず、家族と友人、そして私たちの結婚式に協力してくれた人たちに感謝。あいにくの天気だったけれど、それも忘れるくらい、私たちらしい一日になったことが何よりも嬉しい。


多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。

お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。


Instagramもやっています。


Follow me on Instagram @suchacookiehead





0 件のコメント:

コメントを投稿